忍者ブログ
ネットサーフィン大好き作者燃えPaPaがネットで見つけてきた、大爆笑コピペから、シュールコピペまで一挙紹介するブログです
忍者カウンター
スポンサーリンク
プロフィール
HN:
燃えPaPa
性別:
非公開
リンクエリア
かわい過ぎるショートカット美少女タレント吉岡里帆(よしおかりほ)
天使降臨☆最近の橋本環奈(はしもとかんな)の無敵感がすごい
かわい過ぎる卓球選手石川佳純(いしかわかすみ)
東武東上線北坂戸駅周辺エリアのおいしいラーメン屋さん
絶品揃い!!激戦区池袋駅周辺のラーメン屋一挙公開
ショートカット美少女本田翼がかわい過ぎて生きるのがつらい
横浜発祥☆人気の家系ラーメンとは
神奈川の中心横浜駅エリアの人気ラーメン屋
絶品揃い!!激戦区池袋駅周辺ラーメン屋
極旨・名店揃いの秋葉原エリアのラーメン屋さん
渋谷駅周辺絶品ラーメン
次期OS「Windows 10」無料入手
JK作業所!アキバ観光池袋作業所
熊本県有明湾の猫の楽園☆湯島
愛媛県の猫島青島
猫の楽園男木島
全国猫島情報まとめ
猫好きの聖地田代島
猫の楽園真鍋島
千葉ロッテマリーンズの舞姫「M☆Splash!!」
プロ野球各球団チアリーダーが天使過ぎる
【テラフォーマーズ】最強テラフォーマー
いつか人類が火星に行く!テラフォーミングの可能性
テラフォーマーズおもしろシーン・画像集
テラフォーマーズ各種手術ベース生物脅威の能力解説
【テラフォーマーズ】マーズランキング
新たな癒しスポットフクロウカフェ☆秋葉原のアキバフクロウがすばらしい
新宿ダンジョンに次ぐ魔境の池袋駅(いけぶくろえき)
これは便利!!無料で利用できる固定WEBメール・使い捨てWEBメール
近年注目の代理ビジネス☆結婚式代理出席の詳細
台湾プロ野球チアリーダーがかわい過ぎてうらやまけしからん
美人過ぎる女子アナTBS宇垣美里(うがきみさと)が天使だと話題に☆
岡山の奇跡☆桜井日奈子(さくらいひなこ)がかわい過ぎて生きるのがつらい
美少女爆食女王のもえのあずき通称もえあずがかわい過ぎっ!!
「日本一可愛い普通の女子高生」鈴木茜音(すずきあかね)がかわい過ぎて普通じゃない
かわい過ぎる美少女声優芹澤優(せりざわゆう)
スポンサーリンク
1 :田中:2012/01/31(火) 09:50:04.67 ID:jeSykkYi0
優しくてちょっとHな妹欲しい欲しすぎる


4 :田中:2012/01/31(火) 09:56:43.84 ID:C9nhf27o0
妹と言えど兄妹なので自分と顔の作りが似ています
自分が女装したような容姿の妹
それでも貴方は妹が欲しいですか?
ちなみにその化け物は優しくてちょっとHです
PR
ドーナッツの穴だけ残して食べる方法
 

 ∟実際派-普通に食べれば残ってるんじゃないの?(もっと考えろよ派)
       -ドーナツとは呼べないくらい細い縁を残せば?(それドーナツだよ派)
       -もっと時間をくれ(好きにしろよ派)
 ∟物理派-巨大なドーナツを光速で回転させることにより穴が空間的に閉じ(ry
       -箱に青酸カリの入ったビンと一緒に入れて(ry
 ∟化学派-穴に空気とは違う気体をつめれば?(それ残ってるのその気体じゃん派)
 ∟数学派-非ユークリッド幾何学的には可能(難しいよ派)
 ∟統計派-100万回食べれば1回くらい穴だけ残ってるかもしれない(めんどくさいよ派)
 ∟地学派-半減期を調べれば穴の存在を証明できるかもしれない(本当かよ派)
 ∟合理派-ドーナッツ食べた後に穴の存在を証明すればいいんじゃね?(証明してみろよ派)
 ∟芸術派-私が存在しない穴を写実することでなんとかできないだろうか?(別問題だよ派)
 ∟言語派-問いかけが漠然としていて厳密な対策が不可能(ごめんなさいだよ派)
 ∟哲学派-穴は形而上的な存在の定義外にあり、超空間的な(ry
 ∟懐疑派-そもそもドーナッツの時点で怪しい・・・(意味が分からないよ派)
 ∟欧米派-HAHAHAHA!lol :D (fackだよ派)
 ∟報道派-まずはドーナツに穴が空いているか世論調査すべき(捏造だよ派)
 ∟調理派-油分が多すぎるし形も下品(そんなことないよ派)
 ∟減量派-ワンモアセッ
 ∟政府派-真に遺憾であり今後このような事態が起こらぬよう最大限の努力を(ry
 ∟外交派-食べてやってもいいけど代わりに援助基金を増設しろ(カードにされちゃうよ派)
 ∟精神疾患派-俺の心に穴が(ry 
 ∟解答放棄派-そんなの不可能(思考停止だよ派)
          -ドーナッツってまずくね?(味覚障害だよ派)
          -アメリカの陰謀(中2病だよ派) 
 ∟一休派-では穴だけ残しますからまずは穴の存在を証明してください(天才だよ派)
 ∟卑猥派-ドーナッツにも穴はあるんだよな・・・(レ●プ反対!)
168 :名無しさん@4周年:04/01/17 10:43 ID:X7vkUwRR
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?


169 :名無しさん@4周年:04/01/17 10:57 ID:zUQVRYG7
>>168
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
今日と明日だよ
来年こそはがんばってよ
シーズン開幕からこんなことになるなんて


173 :168:04/01/17 11:10 ID:X7vkUwRR
受験要綱を見た。
どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしい…。

親に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。
学校の先生に電話したら怒鳴られた。今すぐに学校に来いって言われた。

今から学校に行ってきます……もうだめぽですか?


-----
これネタじゃなくリアルだったら切な過ぎる・・・
520 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2005/07/25(月) 23:27:24
ID:A9m7PLGx0
今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、
10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。
520 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2005/07/25(月) 23:27:24
ID:A9m7PLGx0
今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、
10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。
こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。

レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。

そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、
そしたらお釣りが110円でさらに爆笑

---

んなわきゃねー、とツッコミたくなりますが、
小話としておもしろいですね

こうちゃん
ボトラー
HNMLSに所属する者の主流。トイレに行く手間も惜しんでペットボトルで用を足しつつ、
HNM狩りにいそしむ、漢の中の漢。孤高の存在。
世間からは概ね理解を得られぬが、そのひたむきな姿に
一部からは熱狂的な支持を得ている。

オムツァー
オムツ派。ボトラーとは相性が悪く、口論になることもしばしば。
姫扱いの、中の人♀や廃主婦にわりといるが、ボトラーと比べると小数である。
少数派といえど、ボトラーのルーツとも言われているだけあって、古くから
根強く生き残っている。

ポリラー
最近台頭し始めてきた、新進気鋭のボトリスト。
その大容量が人気を呼び、ボトルからこちらに意向する者がわりと見られている。
ボトルに固執するボトラー達からは疎まれつつも、そのパワーは認めざる得ない。

垂れラー
伝説の存在。ボトルすら放棄して、排泄を室内に垂れ流しにして
HNM狩りを行う最強のヒキメン。
都市伝説のような噂としてしか存在していなかったが、過去一度だけ
自らを垂れラーであると名乗る者が降臨している。
ボトラーからも畏怖の対象として見られている。

ホースメン
元は飲尿療法を行う健康派ボトラーであったが、
そのうちボトルをわざわざ外して飲む行為すら煩わしくなり、
性器と口をホースで直結した豪の者達。
常時ホースを口に加えていなくてはならないため、かなりの胆力が要求される。

-----

人間
ネトゲにハマりすぎるとこうなってしまうのでしょうか・・・
アドセンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
忍者ブログ [PR]